手紡ぎ市

この週末、「手紡ぎ市」におじゃましました。

手作りの雑貨や、天然酵母のパン、アロマオイルを使ったワークショップなど、
もりだくさんの内容でした。
そして、お客様も大勢。
わたしも負けじとそのなかにぐんぐん入り、じっくり作品を拝見。
手作りのあたたかみを存分に感じました。

このイベント、今回で3回目だそう。
次回はいつかな。楽しみです。

それにしても、下町はステキな女性経営者さん達が多い。
お話ししてると、みなさん心がまっすぐで美しいなと感じる。

わたしもしゃきんと背筋を伸ばして、がんばらなくちゃと思う。

手紡ぎ市
https://ja-jp.facebook.com/tetumugiichi

最近のこぎん刺し。結び花の柱つなぎ。 もうすぐ来る春を思いながら、明るい色で刺しています。
最近のこぎん刺し。結び花の柱つなぎ。
もうすぐ来る春を思いながら、明るい色で刺しています。