お知らせ。decola.さんへ追加納品

こぎん刺しコースター&ヘアゴム。いろんな雰囲気で作ってみました。
こぎん刺しコースター&ヘアゴム。いろんな雰囲気で作ってみました。

またまたお知らせになってしまいますが、作品を置いていただいているdecolaさんに、ヘアゴムとコースターを追加納品しに行ってきました。
ありがたいことにご好評いただいたようで、とっても嬉しいです♪

ヘアゴムの方は、写真に写っている以外にもいろんな模様がありますので、お店でご覧いただけたら嬉しいです。

この前まで雨続きだったのに、夏らしいお天気が続くようになってきましたね。
30度超えは堪えます・・・。
私は北国出身なので、暑いのがとても苦手。
寒いのは着込めばいいし、なんてことはないんですがねえ。
早く秋にならないかなぁ〜と夏が来る前から願っています。(笑)

decola.
http://decola.me

〒120-0005
東京都足立区綾瀬4-31-7 2F
03-3605-7492

こぎん刺しコースター。猫の足をアレンジした模様はわたしの定番。お気に入りです。
こぎん刺しコースター。猫の足をアレンジした模様はわたしの定番。お気に入りです。